クリエイターズFAN

CG,ゲームなどの製作過程や製作の様子



スポンサー広告 |

「アチボンからの贈り物」お詫び

いつもゲームを楽しんでもらっている皆さんに
お詫びをしなければいけません。

最近、原因は不明ですが、アチボンの本体、Flashファイルが
サーバーから消えてることがあります。
その為に、ゲームを楽しめなくなるという事態が発生しています。

私も時々確認を行っていますが、どんなときに消えるのか
分かりません。
サーバーにも原因を問い合わせています。

本当に申し訳ありません。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | アチボンの製作後記>>

この記事のコメント

今日は。消える原因ですが、もしかしたらなんですがFC2の無料ページでしたら、アップするファイルが500kbを超えていると自動削除ですよ。ご存知かもしれませんが。自分も経験したので。自分は有料版に変更しました。ではでは。
2008-02-12 Tue 09:03 | URL | HILG [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
