クリエイターズFAN

CG,ゲームなどの製作過程や製作の様子

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミステリーハウス 地下室脱出 製作後記

ようやく完成しました。といっても結構前に
出来てはいたのですが、UP直前までデバッグ
していてだいぶ慌てました。

今回も一筋縄で解けるよう工夫したのですが
少し意地悪かも...
許してください。3作目は少し素直にしたので。

2Dの画像は作るのは簡単ですが、ネタが見つからない!
アイテム隠すとこ見つからない!
根性が見つからない!

と、いろいろ苦労しました。
だもんで、少し意地悪になってしまったかも。
スポンサーサイト

テーマ:クリック脱出ゲーム - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミステリーハウス 台所脱出 製作後記 | HOME | ミステリーハウス 地下室脱出 バグ履歴>>

この記事のコメント

早速遊ばせてもらいました! イジワルな点とは金庫ですかね^_^;
ちょっと変わった金庫で、はじめはあれ?っと思いました。土の下で見つかったアレ、誰が埋めたのでしょう
2008-05-28 Wed 17:35 | URL | dora [ 編集]
Good End ”も”できました。(^ω^)v
”僕”は優しい人なのね。
とても面白かったです。
2008-05-29 Thu 00:33 | URL | リア [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
