クリエイターズFAN

CG,ゲームなどの製作過程や製作の様子

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告

皆さん、お久しぶりです(^ ^;)q
ここに書くのも久しぶり…。
実はFC2さんから
「このまま更新ないと消しちゃうよ」
って、ガーン、やべー!

ってことで、近況報告です。(^ ^;)q

実は、ここのところ、忙しく、ゲーム製作、
途中作っては挫折を繰り返してます。
4月には持病の○ろうの手術と、ゲーム製作気力を
失うことが続きました。

現在はMacを購入してそっちのお勉強中。

もちろん、ゲームも作ろうと、努力しています。

どんなのがいいかなーって、いつもネタ探し…。

でも、実はスランプかも…。

部屋が描けない!
ガーン…

部屋のモデリングをすると、
四方真っ白の壁が私のインスピレーション
を破壊!
夜な夜な、新しいアイディアが頭に浮かぶのにー!
そのイメージが画面に表現できないんです…。
トホホ…。

このままじゃ、本当にゲーム作れないよー(T T)

って、ことで、

初心に戻って、工夫無の部屋、
とりあえず、作って、勘を取り戻そうかな?

と、言い訳をつらつら書きました。(^ ^;)

私のゲーム多くの方に「早く作れよ!」
って、メール頂いております。
それ読む度に、
「このままじゃ、イカン!」
早く作らなきゃ!って…。

皆さんに支えられて、ここまでゲーム作れたこと
本当に感謝してます。

ご恩返しの意味でも、面白いゲーム作ることに
専念しますので、どうぞ、気長に待ってやって下さい。

最後に、ボツッたCG載せておきます。
多分、日の目を見ることのないCGですが、
手術前に作った「ボーリング場」です。

bboll1

bboll2
スポンサーサイト

テーマ:クリック脱出ゲーム - ジャンル:ゲーム

製作報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「TOKIO2 | HOME | 「HOTEL BIANCO-BIANCO」製作後記&バグ報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
