クリエイターズFAN

CG,ゲームなどの製作過程や製作の様子

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「TOKIO2

お久しぶりです♪( ´▽`)

1年と半年ぶりで。。。

CGの研究に没頭しちゃいました(^_^;)

試作だからとバグ多発(_ _)
申し訳ありません。

久々のASにとまどいながら…
ワリと覚えてないもんです。
AS…。

怖くて、皆さんからのメールやコメント見てないんですが
ちょっと、待ってて下さい(^ ^;)
って、うそです。ちゃんと読んでます...。
そして、修理中...。

今回はTOKIO2と言うことで、
TOKIOの第2弾。

前回の見習いコックさんのTOKIOに乗る前のお話です。
って、あんまりストーリー感じなかったと思いますけど(^ ^;)q

私の中では、壮大なストーリーになっちゃってます(笑)

作りたいゲームも、たくさんあるんですが…
アチボンの最終話とか、マジカルスフィアの続きとか、ミステリーハウスの真実とか、
あとコロニーオデッセイアも続きものだし、ついでにデゼニランド作りたいし、
発電所も何気に続きものだし…。

TOKIO2解いた方で、のんびり屋さんは、もしかして、
TOKIO3のCG見れましたか?
3はあんな感じの部屋を舞台にします。
本当は2がそれだったんですが…。

どうして、見習いコックだけがTOKIOで助かったか…。
私も、気になる。

もしかして、TOKIO2で出てきた、時計の紫に関係あるかも...。
あと、豚の形した木(本当は石のカケラなんですが...。)

今回、久々で、重大なバグ!
一応修正しました。
すみませんでした。


バグ修正:
11/05/24 箱のバグ修正。
        見づらいとこ少し修正。
        


とりあえず、BIANCO-BIANCOはボチボチ続けますので、
今後ともよろしくお願い致します。

あっ、そうそう、BIANCO-BIANCO、サイトの名前を変えようか
迷ってます。
実はビアンコって飼ってたネズミの名前から付けたんですが
先日、亡くなりまして…。6年ほど可愛がってたんで、
ちょっと、寂しいです。

で、これを期に名前変えようかなーって知り合いに相談したら
ビアンコーコアラでいいんじゃないって…。
私の顔がコアラに似てるって…。

サイトの名前は変えてませんが、ゲーム本体の下の方に
BIANCO-COALAって変えてます(^ ^)

私の名前は一回変えようと思ったんですが、
bian(ビアン)のままで行っちゃいます。

って、すっごい自分勝手なブログになっちゃいましたが、
このブログも久々なので、すみませんでした。

脱出冒険家の皆さんのエンジョイ脱出。
私も応援しています。



スポンサーサイト

テーマ:クリック脱出ゲーム - ジャンル:ゲーム

脱出ゲーム 後記 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
