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CG,ゲームなどの製作過程や製作の様子

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ロンロン製作後記

 羊のロンロンは牧場のお話でホノボノ系
にしたかったので、今回はLightWave封印でした。

当初は、LightWaveを使ったんですけどイマイチ!
3Dなロンロン

そこで初のベルタファイル(ParaDraw)を製作。
はじめはサクサクできたのですが、ベクタファイルを使うと
Flash製作時とても重く不具合も多々出てきました。

途中で製作を断念したのですが、どうしてもホノボノ系を
作りたく全工程をすべてやり直し。
途中ストーリも変え(当初アイテム数は5個でした)
どうにか、ロンロンを脱出させることに成功しました。

毎回、プレーしてくださる皆様にはとても感謝しています。
また、今回アンケートに協力してくださった皆様には
とても感謝しています。今後のゲーム作りにとても参考に
なりました!m(..)m

P.S.
IE以外でのプレーができないということでした。以前から、知り合いにも
言われていたのですが、Flashに関する知識の少なさからどうすればいいのか
研究中です。どうにか、多くの方々にプレーしていただけるよう、頑張りますので
今後とも、温かく見守ってやってください。
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2008-03-03 Mon 22:59 | URL | みんな の プロフィール [ 編集]

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